こんばんは✨



今日も、オンラインヨガレッスンにご参加頂き、ありがとうございました!



皆様、爽やかな気持ちと共に、ヨガの実践を終えられていると嬉しいです😊





1月のスケジュールをご確認ください✨







1月は、年の初めとして「シンギングボウル演奏会」をスタジオで開催します✨



前回の演奏会では「先生は水瓶座ですか?水の感じがします」と、ビックリ!うふふ、私は魚座なのです。



私のシンギングボウルの先生、石井タカシさんは、山伏なので、やっぱり山のようなどっしりとした音。音の表現は、やはり内側から来るものが大きいですね😌



人数をかなり限定させて頂いての開催となりますので、ご希望頂く方はお早めにご検討ください🙏



「シンギングボウル・ヒーリング演奏会」


1月17日(日)


10:00~11:00


4名様


参加費   ¥3,000(ご予約制)




明日は


⚪「呼吸の感覚を高める」クラス



10:00~10:45



通常クラスでは行わない、呼吸ワークのご好評頂いているクラスです☆心身共に、自分らしくゆったりと余裕を持ってゆきましょう🌞



楽しみにしています🌱



良い夜をお過ごしくださいね☆