こんにちは✨




マイトリの3月のレッスンは、今日の午前中スタジオイベント「リストラティブとシンギングボウル•ヒーリング」で終了しました☺️




今月も多くの方にご参加頂き、ありがとうございました!




さて!尚美先生ファンのメンバー様お待たせしました✨





なんと〜、ヨガジャーナルでご活躍の西川尚美先生の「陰ヨガ」クラスが、夜のオンラインクラスでマイトリに復活!月1回のスペシャルクラスとして、5月から担当して貰える事になりました💕




急でびっくりしましたか??







私、喜びすぎですね、ふふ☺️




今日は打ち合わせや近況報告や、あれこれ✨

ありがとうございます!




ひとまずご報告です✨








ワクワク⭐︎




改めてお伝えしますので、もう少しお待ちください〜