おはようございます✨




今日は雨のスタート、肌寒いですね💦冷えないよう、温かくして過ごしましょう♪





今までのマイトリの玄関は、営業中のみ看板を出して、あとは何にも置いていませんでした。目の前の稲荷山の自然で満足だからです




ですが〜




ここのところ、スタジオ玄関に植物を飾る事を楽しんでいます♪





意外ですか??





道ゆく人が、少しでも明るい気持ちになってくれますように✨と思いを込めて





誰かのための行いは、それ自体が自分を満足させてくれますね☺️




おととい、母を誘って植物選びの買い物へ行きました。沢山ある低木に迷っていた私。母に「オリーブがいいんじゃない?もうすぐ花が咲きそう😊」と薦めて貰い、決めました。




オリーブの花言葉を調べてみたら




「平和、知恵」




おそらく母は知っていて薦めた訳ではないと思うけど、ぴったり✨ありがとう✨





今日も、ヨガで軽やかに整えてゆきましょう〜




🌳🌳🌳



今日は、月1回のスタジオイベント「ベーシック&リラクゼーション」




1時間のポーズと、30分のシンギングボウル•ヒーリング演奏のイベントです。




前回の時はリピートしてくれているメンバー様に、ワクチン接種後の倦怠感がスッキリ解消した、とのお声を頂きました✨「調子が悪い時には、より効果が分かりますね〜」とのお話。




お役に立てて何よりです☺️





皆様、良い1日をお過ごしくださいね