鋼鉄婚式 | 佐々木リトミック・音楽教室

佐々木リトミック・音楽教室

札幌市豊平区美園でリトミック・音楽教室を開いている、
佐々木麻由香のブログ☆趣味は、家族です♫
レッスンのお話や、家族の話なんかを書いてます♫

今日は、結婚記念日♥️
夫は出張ですけど😅

義姉さんが子どもを連れて遊びにきてくれて、美味しいカレーも作ってきてくれました~☺️マジで美味しかった~❕❕

学校も通常授業になり、休校中お休みしてた生徒さんも皆、レッスン再開になりました!
元気な子どもたちの顔が見れて、とっても嬉しいです!!
でも、通常授業はじまって2週間、どの生徒さんも疲れが見えてきました😢
私の子どもたちも、疲労感いっぱいです。

このまま、夏休みも減って、暑い中、学校が続くと思うと、色々心配ですね💧
先生も、子どもたちも、体や心を壊さないように、無理せず過ごしてほしいと祈るばかりです。