次男ダンス発表会!! | 佐々木リトミック・音楽教室

佐々木リトミック・音楽教室

札幌市豊平区美園でリトミック・音楽教室を開いている、
佐々木麻由香のブログ☆趣味は、家族です♫
レッスンのお話や、家族の話なんかを書いてます♫

次男が去年の3月からダンスを習いはじめ、コロナでいろんなイベントが中止になり残念な思いをしながら日々を過ごし、休校の間はレッスンも休みで、発表会も出来ないんじゃないかと思っていたけど、無事今日開催出来ました!!
そして、衣装替えのちょっと空いてしまう時間でと言うことで、ピアノを弾かせていただくことになりました♪フルートの女の子の伴奏だったのですが、ダンスの発表会だし盛り上げないとと思って、色々楽譜を改造し、派手に仕上げたので、自分で弾けるか、かなり緊張しました(笑)普段間違えない何てない場所でじゃっかん間違えて動揺しましたが😅楽しく無事演奏出来ました‼️

と言うか、子ども達がこんなに頑張ってるのに、お母さんが失敗しちゃヤバイと、かなり必死に集中しました😅

息子は、本当に成長してました。
自分の出番が来るまでに、感動でアイメイクが無くなったらどうしようかと思いましたが、こちらも無事目を見開いて乾燥させることに成功しました(笑)

とっても楽しく嬉しく充実した1日でした!長男三男を見てくれていた夫、父母に感謝です!!そして、観に来てくれたのお義母さんや、義妹さん、姪っ子ちゃんにも感謝です✨

息子と同じステージに立てるのは、とても幸せでした🍀