今年もいよいよ、 | 佐々木リトミック・音楽教室

佐々木リトミック・音楽教室

札幌市豊平区美園でリトミック・音楽教室を開いている、
佐々木麻由香のブログ☆趣味は、家族です♫
レッスンのお話や、家族の話なんかを書いてます♫

今年最後の保育園リトミックが終わりました!!
最後だったので、クリスマスらしく、工作とジングルベル演奏をしました♪

リトミック教室は、コロナ禍になってからお休みしているので、教室に来てくれていた子ども達とクリスマスリトミックができなかったのが残念です😭

今年のクリスマス工作は、クリスマスベル作りにしました。
作り方を動画にしたので、ぜひ、おうちでやってみてね🎵


今年は、いつもとは違う1年になってしまいましたが、色々状況が変わるなかで、みんな本当に戸惑いながらも頑張った1年であったと思います。
また来年も、まだまだ落ち着かないと思うけど、みんなで頑張りましょう!!

今年もお世話になりました❗️
来年も、楽しくよろしくね🎵