☆令和6年発表会終了☆ | 佐々木リトミック・音楽教室

佐々木リトミック・音楽教室

札幌市豊平区美園でリトミック・音楽教室を開いている、
佐々木麻由香のブログ☆趣味は、家族です♫
レッスンのお話や、家族の話なんかを書いてます♫

今日は、佐々木リトミック音楽教室&植谷音楽教室( 私の母)の合同発表会でした♪


みんな、本当によく頑張りました!!


私も、ここ数年で1番落ち着いた演奏を出来た気がします(笑)


発表会という場は、確かに結果を出す場ではありますが、私はそこまでの過程を何よりも大切にしたいと考えています。

発表会、緊張したり、不安があったり、ステージの魔物に喰われたり(笑)、各々色々ありますが、それはもうしょうがない!!

それすらも楽しんでいくしかない!!

失敗したら、次に繋げる!!

悔しい思いは、大切にする!!

反省はしない(笑)でも、次への目標には繋げる!


と言うことを、大切にしている、

佐々木リトミック音楽教室です♪


本番前、本番後は、褒めるのみです!!

1つのステージをやり遂げたと言う自信に繋げて行けたら、大成功だと思っています😊