ヘアカット | *Live Free Live Happy *

*Live Free Live Happy *

毎日のこと。娘の成長のこと。


じゃーん✨








娘、人生初めてのヘアカット✂


なぜか茶髪のロングヘア、毛先もふわふわで大好きやったけど、暑そうなうえに絡まるし…


お腹にいたときから生えてた髪の毛かぁと思うと寂しくて今まで切れなかったけどバッサリいきました!


もったいなくて(?)、切ったあとの10cmほどの髪の毛置いてるんやけどみんな筆にしたりするんかな?そーっと思い出箱にしまっとこうかな?


実は私も切ってオソロイ髪型💕うん、いい感じ✨


あ、娘のカットは私が( *´艸)