私も麦わら帽子 | *Live Free Live Happy *

*Live Free Live Happy *

毎日のこと。娘の成長のこと。


娘にはエコアンダリアで麦わら帽子を作ったけど、買い間違えて自分のは「紙のいと」で。





まぁうまく作れたかなとも思ったけど、エコアンダリアに比べるとハリがなくてブリムがふにゃんふにゃん。。


せっかく作ったのにかぶらないやろなーと2、3日放置して、でもせっかく買ったんやからと全てほどいて別のレシピで編み直し!(これ作るのにも編んだりほどいたりしてる)


で、出来たのは👇





😅

娘とまったく同じ😅😅😅
リボンは大人用にとネイビーにしましたが😅


オソロイばかりでちょっと変かな😅😅😅
(しかし来年、息子もオソロイにしようと企んでいる😂笑)