秋らしく | *Live Free Live Happy *

*Live Free Live Happy *

毎日のこと。娘の成長のこと。


インスタばかりですっかりブログ、ご無沙汰でした💦

しかも見返したら9月から更新してない…😅


先週末、肌寒いけどまだ暖かい日に近くの紅葉スポットに行ってきました♫

娘は黄色、赤、オレンジと緑でない葉っぱを大喜びで集めていました🤗


そして、みかん狩りにも!
娘は初めてでしたが、大好きなみかんに大はしゃぎ✨
上手にもいでむいて食べていましたが、だんだんむくのがめんどくさくなったのか、半分くらいまだ皮が残ってるのに丸かじりしだしましま(笑)りんごじゃないよ〜(^_^;)
息子も薄皮をむいてたくさん食べさせてあげました🍊



大人2人で2000円(娘は無料)、高いなぁ〜みかん何袋買えるやろ、と思ったのは一瞬で、こんなにダンボールいっぱいのお土産付きでした〜♫