今年もよろしくお願いします♫ | *Live Free Live Happy *

*Live Free Live Happy *

毎日のこと。娘の成長のこと。


今更ですが、2017年今年もよろしくお願いします♫

年始は実家義実家に帰省し、たくさん美味しいものを食べ、満腹で4日に帰宅し、昨日から私と息子はインフルエンザでっす💦💦💦


実家の母もインフルエンザで倒れているそう😥年明け早々災難です😖


さて、そんなこんなですが、年越しは思いがけずミシン前にて、でした(笑)

29日に思い立ってお正月に着せよう!と作り出してなんとか間に合いました〜🤗





今月で1歳の息子。あと何回ロンパース作れるかなぁ〜



初売りは今年初参戦のC&Sで春待ちBOXをゲット✨



今年も楽しいハンドメイドタイムが過ごせますように💕

そして今年4年目にして無印の福袋当選✨


しかも旦那に頼んで応募してもらっていた方で一番欲しかった婦人服のん!

タートル2枚も使える色やし、ニュージーランドウールのカーディガンもあったかくて👍ネット見てると3枚ともタートルだったとかの書き込みもみるのでそれを考えると当たりだった🤗


今年は春から娘が入園、息子も1歳と手が少しかからなくなるかな?その分色々手抜きしてきた分を頑張りたいし、資格も活かしたいからハンドメイドばかりしてないで勉強もしないと、なんて思っています。


なかなかブログ更新は頻度あげれないけどこちらでもぜひよろしくお願いします♫

インスタもしてます🙋i110mでよかったら検索してください😊