癒し足りてますか? | monoly♡愛知県安城市福釜町ハンドメイドサロン♡お稽古趣味資格♡名古屋西三河

monoly♡愛知県安城市福釜町ハンドメイドサロン♡お稽古趣味資格♡名古屋西三河

初めまして♪現在リボンヘレンズスタイルバッグシルクフラワーアクセサリーラッフルバッグ教室のmonolyです。お子様連れの方、お一人の方、初めての方大歓迎です!資格取得も出来ます♪

愛知県安城市福釜町にあります、アイシングクッキー、オムツケーキデコレーション、マカロンタワー、リボン教室monoly(モノリー)山崎舞ですニコニコ 

今日はとてもとても癒されてきました!娘を主人に預けて私のご近所の美容室COUTUREさんに行ってきましたチューリップ赤キラキラいつもお世話になっております!いつもは娘を連れてお邪魔するのですが、今回は主人にお願いしてお邪魔させていただきましたべーっだ!
今回の1番の目的はSHIGETAのヘッドスパアップアップアップ
あの、あの、あの!SHIGETAのアイテムを使ったスペシャルケアを安城市で受けれちゃうんです!!!

ヘッドスパからハンドケアまで素敵な香りで包まれながらマッサージをしていただきましたチューリップ紫
頭なくなったも?と思うくらい軽くなった私の頭さん!私の疲れてる部分が80分癒されてましたラブラブ!
安城市のみなさーん!安城市近郊のみなさーん!!
この癒し効果は皆さんに分かってもらいたいです音譜
そんな今日の購入した物はいつものシャンプーに加えてUVスプレー虹

{54F3CCC5-66C7-4691-A8C5-FD2A98F9E4B6:01}

UVスプレーなのに素敵な上品な香りにやられました~ラブラブ!

COUTUREさん、またお願いします晴れ


ひらめき電球ひらめき電球オムツケーキデコレーションレッスンの詳細→✴︎✴︎✴︎ひらめき電球ひらめき電球

ひらめき電球ひらめき電球アイシングクッキーレッスンの詳細

ひらめき電球ひらめき電球マカロンタワーレッスンの詳細

ひらめき電球ひらめき電球リボン体験レッスンの詳細

ひらめき電球ひらめき電球リボンレッスンの詳細

各種オーダーも受け付けております!!

※全てのレッスンに0歳の娘がおりますので予めご了承くださいませ。

JSA日本サロネーゼ協会アイシングクッキー認定講師
Atelier feliceオムツケーキディプロマ取得
Perfumeマカロンタワー三河安城エリア認定サロン
M-Style Ribbon Class認定サロン
宝石赤宝石赤monoly宝石赤宝石赤

サロンへのアクセスはこちら✴︎✴︎✴︎車
お子様連れ可、愛知県内出張レッスン出来ます!
初心者の方も、お一人の方からグループの方も大歓迎!
出張レッスンはご自宅からイベント参加も出来ますソフトクリーム
趣味を探してる方、資格を取りたい方もまずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

※レッスン日程を特に設けておりませんので、1度お問い合わせくださいませニコニコ

お問い合わせはこちらメールフォームメモ
            ID:@CQQ1402F{4CED46B5-7ABF-4558-A0FF-F48ECDAA019F:01}

LINE友だち追加はこちらから↓

友だち追加