2017年残り100日の運勢 | monoly♡愛知県安城市福釜町ハンドメイドサロン♡お稽古趣味資格♡名古屋西三河

monoly♡愛知県安城市福釜町ハンドメイドサロン♡お稽古趣味資格♡名古屋西三河

初めまして♪現在リボンヘレンズスタイルバッグシルクフラワーアクセサリーラッフルバッグ教室のmonolyです。お子様連れの方、お一人の方、初めての方大歓迎です!資格取得も出来ます♪

みんながやってるからやってみたチュー 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
やったー!大吉お願い
あと100日でやりたいこと♡
ダイエット
筋トレ
食習慣の見直し
ん?!これはやりたい事ではなくやらねばならぬ事。
笑笑

というわけで本気の私の100日でやりたいこと星
海外旅行
断捨離
かしら♡

海外に行きたくて仕方がないのですが主人のお返事がもらえずもうすでに秋。我が家は急に決まる旅行が定番なのでまた急に行けることを夢見てます照れだっておみくじでは大成功ですから!笑
断捨離は使わないレッスン資材を思い切って捨てようと思ってます!!在庫の山の仕分けをしたいです!

皆さんも今年残り100日を素敵に過ごされますようにハート
私も楽しまなくっちゃおにぎ