最近の寄せ植えたち | mai.のものづくり

最近の寄せ植えたち

今日の岡山もさむーございました。
朝の日陰たまらん>_<

最近も色々寄せ植え楽しんでます。

{6612E67E-A4CA-43EF-AEE9-D9DDE9D97CDB:01}

{BF1AE63E-569D-4B43-92A3-2E67229E08D6:01}

{2F412076-F7CF-468B-A203-47643B231AC8:01}

{BD490385-D80A-4043-A602-EC572AD0266A:01}

なかなかお気に入り🎶
あとは暖かくなって
早く根付いてほしいなー(*^^*)

こないだインスタのお友達に
電線ドラムいただきました!
{7ABC1EFB-D8EA-45EC-A66B-8BBBD00712BA:01}

これずっと欲しかったの!
サイズもちょうど!
何か塗らないと腐るから
早く塗らなきゃ(-。-;

それをインスタ載せたら
また別の友達が沢山あるからあげる!と♡

もーみんな大好き(笑)

ありがとー(*^_^*)

明日もらってくる!
どこ置こうかなぁ🎶

{07FF0E51-2095-436F-8F17-6C5F10812C0F:01}

トレー載せたら一気に多肉屋さん風(笑)
売り物ではありません
って書かないとw

{DD0F0F30-80B0-4ED4-840E-7910F01FD848:01}

トリメンシスが相変わらず可愛い♡