狩り記録 | mai.のものづくり

狩り記録

{345EA6E7-A572-44E7-A780-C74D8D5B5897:01}

今日は園芸屋さん近くで用があり
また狩ってきちゃった(笑)

{AEB0AE46-C817-4172-AD00-FEE602020248:01}

{560BC49F-A430-4DD0-B0AD-10F97B04E135:01}

{30C00CD0-7DE5-46C7-A868-0862854AF492:01}

エケコ♡可愛い♡お手頃価格(*^^*)

{6A523C67-CEA1-4F81-A90C-4BADCCE4E7A7:01}

それから友達が電線ドラムくれるというので、もらいに♫
ありがとうー!
ちなみに靴も沢山くれて。
三男のお気に入りになりました(*^^*)

{A003468F-58BF-4E9B-B97D-5F7A5A3A8B79:01}

ムスコーサ。
にょろにょろーん。

{96E2CE31-217D-46B7-A696-B1ACE78AC789:01}

セリアのペンキ新色!

早くリメ缶作りたい!!

夕方は次男を歩いて迎えにいって
帰ってからすぐ長男長女迎えに学校へ。
かれこれ3週間咳が止まらない。
小児科も何回も行ったけど
薬があってない。
だから今日は耳鼻科へ。
先生に説明したら、胸の音もきれいだし
アレルギーかもって。
吸入して帰宅。
これで咳が治まればいいなぁ。

明日は柔道試合!
ずっーと練習休んでるけど…
頑張っておくれ>_<