この頃は、夜が涼しくて、ずっかりと秋の匂いがします。

秋とともに、いよいよバルト三国の素敵な編み物の季節がやってきました!涼しい夜に暖かい靴下を履きましょう!

9月の予定はこんな感じです:


9月11日 

タイ料理ホーリーマウンテンさんのブースで「わとわまつり」に出店させていただきます。今年のわとわまつりは出店者がなんと100店舗もあり、なかなか楽しいイベントになりあそうです。こちらのイベントには、バルト三国のカゴ、木の物、布ものなどをお持ちします。

美味しい店がいっぱいありますので、遊びに来てください。

詳しい情報は

https://www.facebook.com/watowamatsuri/

http://watowamatsuri.tumblr.com/



9月17日ー25日 上田のKIBICRAFTにて期間限定のショップ 「冬の準備展」


今年一番待っているイベントはいよいよ来週の週末から。17日と18日はワークショップをやりながら、店にいます。両日はロッピス上田と言う大きなイベントもあり、上田をいっぱい楽しめる週末になりそうです。 

素敵な家具や生活雑貨を扱っているKIBICRAFTのホームページ

http://www.kibicraft.com/

https://www.facebook.com/kibicraft/



9月24日ー25日 ワイン&クラフトフェスタinシルクロード美術館

雑貨出店ではないですが、こちらのイベントに手伝いに行きます。山梨のワインと八ヶ岳のクラフトを楽しめるイベントです。

実は、自分にとっては日本のワインは甘すぎで、少し苦手なんですが、美味しいワインを見つけるのを目的にします!

http://www.yatsugatake-art-craft.jp/news/20160806.html