昨日から雪がふって、本格的な冬になりました。もうすぐ12月ですので、12月の出店予定をお知らせします。

 

12月10日 

 

ワールド・チャリティー・クリスマス (甲府)
World Charity Christmas

日時 2016年12月10日(土)11:00~15:00
集合 山梨県立国際交流センター >>

 

さまざまな国の料理と雑貨などが楽しめるイベントです。去年は客さんとして遊びに行ったんですが、とても賑やかで楽しいイベントでした。今年は参加できてるれしいです。 いろんな国の料理を食べに、クリスマスプレゼントを探しにお越しください! 

 

 

12月18日 松本古市

http://matsumotofuruichi.com/

 

久しぶりにまつもと古市に出店します。海外や国内の古いものがいろいろ集まっていますので、クリスマスプレゼントは絶対ここに見つけると思います。

 

 

12月のイベントにはクリスマスっぽいもの、ふりゅっぽいものいろいろを用意して、お待ちしています! 

 

寒いですので、気を付けてお出かけください!