麻雀自体は手牌を作りたい派なので上がるのは比較的遅めやけど、今日はいつもよりも5時間早く仕事は上がるちよこです。



結局リンスは何とかなるも、ボディソープがきれて、カツカツやったww




何はともあれ、どうせ早く上がるし、遊びに行こうかと。

しかし、やりたいことも見つからんということで卓飲みして終わるんやろなーとか思ったり。

夏ももう終わりやけどまだまだビールの旨い時期やからねw(とか何とか言ってただ単にビール飲みたいだけの奴ww)



ほんま何して過ごそう・・・・



下手すると仕事終わっても麻雀しとるかもww



とりあえず今日はまったりしよ




ほなまた、


ちよこ