昨日飲んで例のごとく記憶のないちよこです。



部屋が思った以上に汚くなっとるし


かまぼこ食べ過ぎとるし


ALMOND食べ尽くしとるしw


ビール飲み切る前に寝落ちしたみたいやし


やっぱ飲むと眠いね


眠すぎて今日何度寝したことかw(いつもの事やけどw)


帰ったら掃除しよ。



昨日は早上がりやったからなかなか久々に夕飯作った!


が、案の定いろいろ不足してグダグダやったわww



正味出汁からとった味噌汁にインスタントは勝てませんな( ̄▽+ ̄*)



我ながら旨かったぞいww



てか、怪奇現象ww

炊飯器とフライパンの蓋が消えたwwww


いったい何処に・・・・・・?


探しても見つからんから放置w



ほな、グダグダというよりわやなちよこでしたーヾ( ´ー`)