どうも、またまたお久しぶりです



最近更新しなさすぎて存在が薄れていく
気がしてならないちゃんまいです



なんだか寂しいのですよ
周りが自分を忘れていくのかと思うと(笑)



まあね、忘れ去られないように出勤する度
接客をいつも以上にがんばっていけばいいと
自分に言い聞かせながらやっていますけどね



麻雀も打つ機会減るから雀力が落ちるような
気がするのも不安ですよね~(笑)
てか対した雀力も無いんだけど/(^o^)\



というかstyle好きなんですよね
なんだかんだ二年も居ると愛着湧きます
お客様にやっと名前覚えてもらえたのに
来ない間に忘れられたら嫌だなーって



あとはメンバー内での話題についていけなくなって
一人取り残された感が半端なく襲ってくるわけで(笑)



私欲張りですかね?(笑)



結論を言うと!!
これからも宜しくお願いします!!



次の出勤は再来週になりそうです



ではではっ