最近毎日予定を入れに入れて入れられるだけ入れまくっているちよこですw




少し前までは休みも全部寝て過ごして終わっていててんけど、

近頃よぉ友達と遊んでんねんやん、


久々に遊んだりするとね、あれやね、あれ、若返った気がするわww(`∀´)


にしてもあれやね、最近の子って若いねw

もっぱら私の場合はどんだけ寝ても疲れのとれへん状態やからね、そりゃーもー毎日へとへとですわなww(;´▽`A``




それはさておき、

めちゃめちゃ麻雀好きのちよこは最近シビアに麻雀について考えてんねんな。

今のうちに打っとかなあかんってのがどうしても強ぉなりすぎやねん。質よりも数を求めすぎて焦燥が目に見えてきてんねん。

どうしたもんか・・・・

まあ、とりま麻雀楽しも、うん、





いつもより高低差の激しいちよこでしたー(・ε・)