いつもにこにこ貴方の隣に這いよる混沌
ちゃんまい参上でございます



いつも“ひよこ”みたいな名前の幼女がブログ占領してますが
わたしも負けずに書きますよ~幼女に楯突く痴女(笑)


とりあえずわたしちゃんまいは11月からは
ほとんど出勤致しません。゚(゚´ω`゚)゚。



いつぞやに話したカフェのバイトの方で
正社員になったのでございますよ
今月1日から社員昇格してるのですが
こっそり秘密でstyle続けてます(笑)



でも今までみたく週1も出れるか分からないです
お休みも不定だし、出勤時間が朝早いので
夜遅くまで出来ないんですよね~なかなか



でも月に1回は出たいな~と思ってます(笑)
だから忘れないでねあたいのことwww



麻雀は最近全然していません
朝起きて仕事行って帰って寝ての繰り返しで
ほとんど毎日仕事しかしていません



明日ひさびさにお休み
だけど麻雀はしません寝ます(笑)
仕事が早く終わった日とかは客打ちで
参上するのもいいかな?



ではではこの辺で~