どーも、堀北真希ちゃんにめちゃくちゃ憧れているちよこです( ̄▽+ ̄*)



年相応にまず見られなかったり、夜中歩いてると警察に呼び止められたりでとにかく童顔がコンプレックスでしかないちよこです・・・・・・



早く大人の女になりたい!!!!!


ベムやないけど切実な願いです・・・・・・



そう、堀北真希ちゃんってめちゃくちゃ可愛いのに大人の色気があるというか、落ち着いてるというか・・・

ウチ女やけど彼女にしたいと思う今日この頃ww

いやね、ウチが思うに、彼女も実年齢よりも若く見られるとは思うねんな、

若いといえばベッキーも30には到底見えへんねんけどねw


でも真希ちゃんの顔になりたい(´_`。)



ウチも色気が欲しい!

大人っぽい化粧するとたけちゃんマンこと、竹下さんに「今日化粧びっみょうやわ~」と素直な意見をもらうから結局いつも通り手抜きのいつも通りの顔になんねんなww




支離滅裂やったけどまとめると、

「堀北真希ちゃんの顔になりたい」

が、

「色々無理がある」

ので

「諦めて、ただただ真希ちゃんの画像を見てにやにやしていよう」

ですwwww



明日明後日の休み、何をしようか悩んでいるちよこでしたー