昨日のは休みやったから友達と卓飲みしたのは良いが、珍しく下手に寝つけへんくなって朝方寝て寝坊したちよこです。




昨日はそれこそ一日友達と遊んでてんけど、喋りに夢中で乗り換える駅スルーして

そのことに笑っとったら目的地よりも1駅手前で降りて・・・・・・


休日もワタワタしとったwww


予定では食べ行こう言うとったのにチョコレートの甘い誘惑に勝てへんくて夕飯時よりも少し前におもいっきしパンケーキ食べてもて結局夜中お腹すいて近所のコンビニまで徘徊する始末やったwww



ほんまにわやww




いつもの事や言われると返す言葉もないねんけど、

突然話が変わります。

ちよこは今月いっぱいになりました。

遅なってすいません


とりま、店でもきゃっきゃきゃっきゃ言ううるさいのがいたことは忘れやんといてくださいm(_ _ )m



言うてもまだ出勤するから詳細はまたその時にでも、




ほなまた、