ども、ここ二日くらいいつもよりはるかに寝つきの良いちよこです。(@ ̄ρ ̄@)zzzz




Hallowe'enに向けて着々と準備してるわけやねんけど、

コンセプトは決まってん!


ただ、ペイントをどーしよーかと悩み中(-"-;A


色々やってみてんけど、

いっぺんに顔に書ききれへんねんなーーーー


昨日実際に書きたいもん書ききってみたら

子供の落書き帳みたいになってんけどwww


てか、書きすぎてくっちゃくっちゃになって

普通に気持ち悪かったwwww


ガッツリなのとかすごいなー

て思いつつやってみてんけど、

平たい顔族のウチには厳しいものがあったww(°д°;)



とりま、こんなんしたい!てのはある程度固まったから

明日の休みに買出し行ってくる!!

ほんでもってHallowe'en楽しめるよーに準備しよ



とりま、気合入れてHallowe'en準備してるんで(社員さんに許可もらってコスプレするんで・・・)

31日ちよこ出勤最終日

皆来てくださーい❤❤❤



ちよこ