4月27日の運勢、とうこの一言アドバイス | 高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

栃木県宇都宮駅東口にて「占いサロン籐庵」の店主のブログ。
サイキックミディアムとして亡くなった方やペットの声をお届けしています。

かなり、早めのおはようございます(*^_^*)
熊本の余震が続いている様ですね。
早く、収まってくれる事を祈っております。

今日の一言アドバイスは、
今は、動く時ではありません。
焦らず、春を待ちましょう。思い悩む事は、自分を成長させるチャンスと捉えましょう。

仕事運は、何事も時間がかかり、困難が多く上手く行くためには、試練を乗り越える必要がある様です。

恋愛運は、スムーズに行かなくても、今はすすまずにじっと、耐える時の様ですよ。

皆さんの1日が、より良い日となります様に…
髙橋 籐寿