6月8日の運勢、とうこの一言アドバイス | 籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

占い師として活動して早9年の2024年。ペットの魂リーダーとして、本格的に始動!ペットを飼う人にペットの本音と愛を届ける籐寿(とうこ)の活動記録です。

おはようございます(*^_^*)
明日は、曇りの予報です。
皆さんの地域は、如何ですか?
梅雨入りした所もあるので、今しばらくジメジメが続くとおもいますが、気持ちだけは、カラッと行きたいですね^_-☆

今日は、楽しむ時は、思う存分に楽しむと良い1日です。優しさと微笑みが、人との輪を育みます。
食事は、栄養のバランスを第一に考えてくださいね。

仕事運は、人脈を生かして、交渉すると、満足する結果が得られます。

恋愛運は、カップルは、楽しく過ごせそうです。恋人募集中の人は、積極的に人との集まりに参加してみてください。

皆さんの1日が、より良い日となります様に…
髙橋 籐寿