ビビリなハルのパトロール | 籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

占い師として活動して早9年の2024年。ペットの魂リーダーとして、本格的に始動!ペットを飼う人にペットの本音と愛を届ける籐寿(とうこ)の活動記録です。

こんにちは(*^_^*)
今日は、午後から☔️の予報ですが…
洗濯しちゃったので、何とか夕方までもって欲しいです


土曜日、日曜日と妹一家が、遊びに来ていました楽しいひと時を過ごせて、嬉しかったのですが、ちびっ子来襲で、うちのニャンズには、受難な時間だった様子…

ハルは、皆んなが帰った後も、警戒心バリバリで、パトロールしていましたf^_^;





まだ、誰か居ないかと、ビビリながらのパトロールにちょっと笑えました

年一回のイベントなので、許してね🙇🏻
オヤツたくさん、あげましたよ〜

いつも、占いの記事共々、見ていただいて、ありがとうございます。嬉しいです