12月の運勢占っちゃいます! | 高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

栃木県宇都宮駅東口にて「占いサロン籐庵」の店主のブログ。
サイキックミディアムとして亡くなった方やペットの声をお届けしています。

こんにちは(*^-^*)

本日連続投稿になってしまいました(;^_^A

早いもので、今年も、後一か月ですね・・・

ついこの間まで、暑いとか言っていたのが、嘘の様です。

師走になり、気持ちは、ざわざわと落ち着かなくなりますが、

寒さが、厳しくなりますので、ご体調には気をつけて下さいね注意

 

では、12月の運勢に行きましょうグッ

 

1月生まれ:だらだらとした、腐れ縁があるのなら、思い立ったが吉日です。縁を切るために動きましょう。

2月生まれ:今、正当な物の見方をするには、心のバランスを欠いている様です。

3月生まれ:一休みしたら、後は、勇気と行動が、あるのみです。

4月生まれ:相手にも、自分の気持ちが伝わって、大きな計画も上手く行く暗示があります。

5月生まれ:今まで、気にならなかった問題が、気になりだしますが、逃げずに立ち向かうと解決します。

6月生まれ:自分勝手な態度でいると、孤独を感じそうです。まずは、相手の言葉に耳を傾けましょう。

7月生まれ:周囲の状況が、見えて来るので、コミュニケーションもスムーズに行きそうです。

8月生まれ:理不尽な思いをしそうです。少しのんびりとする事を考えた方が、良さそうです。

9月生まれ:やらなければいけない事が多すぎて、どうして良いかが分からなくなりそうです。一つ一つやれば、解決します。

10月生まれ:アクシデントが起こる暗示があります。注意が、必要です。ゆったりと構える様に心掛けてください。

11月生まれ:今は、手も足も出ない状況ですが、少しづつ時間をかければ、やがてうまく行っている事に気が付きます。

12月生まれ:喜び事と悩み事が、一度にやって来る予感があります。9がキーナンバーです。

 

籐寿の一言アドバイス

12月の全体運は、自分の心のこだわりと言うか、執着心が取れて、楽になる反面、物事に対して、『まぁいいか』という具合に、意思の力も弱くなる暗示があります。

意思を強く持つという事と執着心を手離すという事は、違うという事に意識を置いて、目標に向かわれると良いと思います。

寒くなるとどうしても、気持ちがネガティブ思考になりがちです。でも、ネガティブになっては、ダメだと考えると、自分が辛くなってしまいます。ポジティブな時もあり、ネガティブな時もありで、いいんじゃないと認めて、受け入れてみると案外楽になりますよ。

 

先月も見に来ていただいて、沢山の「いいね!」ありがとうございます。

今月もよろしくお願いします。

皆さんの一日が、より良いものになる事を願っています。

高橋 籐寿クローバー

 

 

ランキングに参加しています。ご面倒でなければ、ポチッとお願いしますm(_ _ )m

 


にほんブログ村