今週の運勢、占っちゃいます! | 籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

占い師として活動して早9年の2024年。ペットの魂リーダーとして、本格的に始動!ペットを飼う人にペットの本音と愛を届ける籐寿(とうこ)の活動記録です。

こんにちは(*^-^*)

いつも、見に来ていただいて、ありがとうございます。

今日は、お天気が下り坂の予報が、出ていますので、朝からバタバタと家事をやっています。

皆さんは、如何お過ごしですか?

急に寒くなったりしますので、ご体調には、気をつけて下さいね(^_^)

 

では、今週(H28.12.4~12.10)の運勢に行きましょうグッ

 

1月生まれ:急いては事を仕損じます。慎重に進んでください。年長者のアドバイスは、大切にしてくださいね。

2月生まれ:嬉しい出来事がありそうです。人の集まる所にツキがあります。

3月生まれ:今は先が見えなくて、不安かもしれませんが、我慢強く行ってください。

4月生まれ:過去の事にくよくよしても仕方ありません。強い意思で、先に進みましょう。

5月生まれ:今は、損得抜きで考えた方が良さそうです。決まっていた事が、急に取りやめになる暗示が出ています。

6月生まれ:仲間割れの暗示があります。相手の立場も、思いやってくださいね。

7月生まれ:焦りは禁物です。ゆっくりと進めば、不安も解消にて行きます。

8月生まれ:公平、公正な判断をするには、先ず現実に目を向ける事が必要です。

9月生まれ:今やっている事に、無理がないか見直してみましょう。準備が不足していませんか?

10月生まれ:願いが叶う暗示がありますが、浪費には注意です。

11月生まれ:不安で眠れないのは、頭の中の整理が出来てないからです。

12月生まれ:とことん考えてみると、成功の為の良いアイデアが浮かびます。

 

籐寿の一言アドバイス

今週は、何かと誘惑の多い週となりそうです。忘年会やクリスマスパーティなど楽しいお誘いも多い時期です。気持ち的には、自信を持って進める時なので、それを活かすためにも、お仕事とプライベートとのオン・オフのメリハリをきっちりとつけられると良いと思います。12月の運勢自体が、意思が弱くなる時でもありますので、気を引き締めてくださいね。

 

 

皆さんの一日が、より良いものになる事を願っています。

高橋 籐寿クローバー

 

多くの方に見ていただきたくて、ランキングに参加しています。

お陰様で、見に来ていただく方が、増えました。ありがとうございます。

ご面倒でなければ、ぽちっとお願いしますm(_ _ )m

 


にほんブログ村