今月も早目に行って参りました☆


Focoriさん





今月のプレートランチはミルフィーユカツレツ




この日はいつものカウンター席に先客有り


別の席だったのですが


ライトの加減が・・・


撮影が難しいわ((+_+))











ジャガイモのポタージュ


ジャガイモの食感が残る美味しいスープ☆
















ナスとしめじのマリネ











手作りドレッシングが美味しいサラダ




















周りはこんがりサックサク!


中は薄切りの豚肉が幾層にも重なって ジュワ~♪


トマトと玉ねぎのソースが合うんです(*'▽')


美味しいな~~~(≧▽≦)









+200円でドリンクとデザートの付くセットに


苺プリン&ココアとクルミのパウンド(だったと思います!)









苺プリン!


美味~~~☆




私はいつものホットコーヒーにしましたが


季節のソーダは確かシトラスミント・・・??


(えりこさん、合ってますか?間違っていたら訂正願います!!)




月一皆勤賞を狙っている私


店主さんが「一巡しましたね~♪」と




あら~!そうかも!!と思って


帰ってから確認してみると


先月6月からプレートランチを頂き始まったので


正しくは先月で一巡でした(*'▽')


1年なんてあっという間!!!




先月発売のスイーツパスポートに


Focoriさんも参加されています











これはとってもお得!!!


ランチの後、デザートセット無しで


コチラににしようかな・・・との想いがよぎりましたが


やはり私には無理でした((+_+))




今度ゆっくり頂こうっと♪