栃木県庁昭和館2階に有ります

今年もお楽しみのあのメニューが始まりました♪







CIAOスペシャル
黒ゴマたっぷり冷やし中華 900円





たっぷりの生野菜の上に 黒ゴマたっぷりのタレが絡んだ冷やし麺

挽肉やナス、獅子唐、ズッキーニ、トマト等の夏野菜

全体的にピリ辛ですが
お好みで更にラー油をプラスしたり、酢で味変したりウインク



プチおかずと




写真はありませんが
スープ(この日は根菜のお味噌汁)と杏仁豆腐付き



この黒ゴマ冷し中華は連れに食べてもらい
(しっかり味見はしましたよ〜♪)



私は旬菜プレートを






盛り盛りサラダに青菜のナムル



チャプチェ






そしてメインは大好きな海老♪


チリソースがピリリとして暑い夏にぴったり(^-^)



こちらにもお味噌汁が付きます







また別の日のCIAOスペシャル


霧降高原牛の煮込みハンバーグ













スープとデザート付きで900円








それから旬菜プレート





鮭の蜂蜜レモンマリネ





スープ付きで750円






また別の日はビーフカレー










毎回大満足の美味しいランチを頂けるCIAOさん



もう一度 冷やし中華を食べておかなくちゃね(*´艸`*)