次男の夏休みがやっと終わり
今日から学校が始まりました(^-^)

ホッ( *¯ ꒳¯*)



まだ夏休み中の一人ランチ


宇都宮市平松本町に有りますダイニング
S.K.M.Diningさんへお邪魔しました



何年振りでしょう…
(調べてみたら4年ぶりでした)










こちらのランチは税込990円


プラス料金でドリンクやケーキ等をセットする事もできます













ランチは



サラダと






オニオンスープ付き







この日選んだメインはパスタ



このビジュアル


何だと思いますか?






ナント

凍ったトマトソースをカキ氷のように削ってパスタに!



シャリシャリのトマトソース

知覚過敏の方!
要注意です(๑•̀ㅂ•́)و✧

私も一口目は ちょっぴりしみました( -᷄ ω -᷅ )








生ハムが3枚

これはワインに合いそう(^^)






この冷静トマトパスタは終了してしまってますが

週替わりで 冷たいパスタが登場しているみたいです


気になる方は

S.K.M.DiningさんのHPをチェックしてみて下さいね☆