コロナウィルスの影響でテレワーク中の夫

普段は都内へ新幹線通勤しておりますが
先週から在宅勤務です



そんな夫からランチのお誘い

「結婚記念日だから…」と


そうだった

覚えてはいたけど、この日が記念日ということは
なんとなく忘れていたというか
ぼんやりとした記憶の片隅に…



在宅勤務とはいえ仕事中のお昼ごはんだから
近場で済ませたい
でも、せっかくの記念日だから
お気に入りのお店に行きたい



そうだ!

Nukumoriさんに行こう♪


前もって連絡してからお邪魔すると



満開の桃の花が眺められるお席を準備して下さっていました( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚




綺麗〜(*´˘`)♡•*¨*•.¸¸♪








私は焼き芋カレープレート








夫はランチコースのお肉料理








最初は野菜ジュース
小松菜とリンゴだったかな





コースのスープ







私のカレー

和人堂さんの焼き芋シルクスイート
大きい!そして甘〜い(˃ ᵕ ˂)



トマトの酸味の効いたカレー
たっぷりの量で夫に手伝って貰いました








夫のメイン
三元豚の赤ワイン煮込み

夫の好物で、コレを注文することが多いです





ヌクモリさんに

「結婚記念日なの」と話したら










可愛らしい桃の花とメッセージ








少し急ぎ足の記念日ランチだったけど
ささやかなお祝いになりました


結婚して24年 

いつも家族の為に遅くまでありがとう

これからもどうぞよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾





お祝い事があると時々利用させて頂いているNukumoriさん






そう言えば
昨年の次男の卒業式の日のランチにもお邪魔していました(^-^)



いつも素敵なおもてなしをありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾