お久しぶりです

梅雨空の続く宇都宮

皆様お元気でしょうか


私はというと
このところずっと体調がすぐれず
食べ物も余り食べられない日々が続いていました



今日は少し調子が良さそう

大好きなお寿司なら食べられるかも…



初UberEatsで
お寿司を頼んでみました





アプリで注文すると
配達予定時刻や配達パートナーさんの動きが表示されます



今回の担当者はNorikoさん



配達パートナーさんの動きはリアルタイムで確認出来ます
(多少の誤差あり)







受け取りは玄関先で直接、または玄関先に置いて貰う、あと何かもう一つあったような…


私は玄関先に置いて貰う事に





配達完了のお知らせが届き






無事お昼ご飯






握りを小さく
刺激物は避けているのでサビ抜きをリクエスト











今回、注文から到着までおよそ40分でした



初回割引適用で800円の寿司ランチ









感想としては

注文出来る時間帯がお店によって違っていたり
注文可能な時間でも、近くに配達パートナーさんがいないと注文出来なかったりするので
自分でテイクアウトしちゃった方が確実だと思いました(配達料もかかるし)

外に出られない方には良いかな