胃腸炎が流行り出した~ | アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

気がつけば投資歴10年。
シングルマザー時代に起業を目指してみたものの、
体調を崩して週3パートと投資生活に切替え。
1年半の婚活後、理想の旦那様と出会い再婚♡
第三子出産後にコロナで雇止め→本格的にトレードを勉強。
現在、月収100万円を目指して運用中!


娘のクラスで胃腸炎が流行りだしたみたいaya





昨日娘が下校してからずっと横になり、

夕食も要らないと、、、

ずーっと寝てた。。。

夜もパジャマに着替えて歯を磨いたら

すぐ寝てました。。。







胃腸炎は絶食すると早く治るよ☆

白湯(塩一つまみ)だけ摂って

あとはいつもの空腹感が戻るまで食べない!

できれば24時間!


うちの子どもたちが赤ちゃんの頃は

オモチャで気を紛らしたりして粘った覚えがー(´v`)ハート*キラ☆





胃腸を休める&菌を増殖させない




これが一番治りが早い☆


(下痢止めは菌の排出を止めるからNGうへー)







お陰さまで今朝は元気に登校しました~(*'∀`*)v

学校公開へ行ってきま~すオンプ