UNISEXな作品 
  Unisexな作品を心がけることって、講師をしていく上で、結構大切であり、難しくもあります。
長女は、ボーイッシュですが、次女は、くるくる天然パーマなので、どうしても女の子っぽい作品が多くなります。
こちらは、流行のFABULOUSシリーズとトウェインで、イマドキ感 を出しています。
FABULOUSという言葉は男性にはちょっとつかえないので男子に利用する場合は、
DIECUTで何か他のタイトルを入れることになりますし、レース調のボーダーパンチを
何か他で利用しないといけないし、、色調も男子用にブルーやグリーン系に変えたいと思います。

レイアウト自体は、性別関係なく利用できますね