パステルカラーでガーリー感 
 22ヶ月の時の次女は、毎日お餅ばかり食べていました。
いそべ餅と、長崎五島列島の名産、かんころ餅が大のお気に入り。
私の祖父は、五島の出身でしたので、小さいときから、私も大好きなお餅です。
お持ちを食べて、満足そうな次女の写真をSBしました。

作品としては、THE SBを目指し、色々な{スクラップ}を集約しました。
ピンクの蝶々のリボンは、原宿のJS(女子小学生)のメッカ、サン宝石で一目惚れ して購入 
スワロで飾っています。
レースペーパーは、SB用の商品をスタンピングしてパールのエンボスパウダーしました。
これまたサン宝石で買ったデコ用の半パールが大活躍しました