毎日暑いですね~!Blogのアップが滞りました・・・。

アトリエに篭って、ずっと作品を作っていたので、なんだか、ボーっとしてきました。
( ̄▽ ̄;)

こちらは、クラシカルなフレンチエスプリ感漂うレイアウトです。
私には珍しく、シールを全開で利用しましたので、なんと、制作時間20分!!
スペルバインダーで抜いたダイカット、チュールなリボンをミシン縫いして、なんとなくフワンとした雰囲気を
演出しました。
Esprit 

↓ キラキラのチュールリボン、とても女子らしい雰囲気です。


↓ 小さいデザイン写真を切り取ってレイアウトしました。
幸せを運ぶ青い鳥がおおきなダイヤモンド?を運んできています。
チュールのリボンをネスト(巣)に見立てて?って無理がありますか??
(*´ェ`*)…♥

esprit4