オードリー気取り

 
 
3才の娘のオードリーヘプバーン気取りの写真でLOを作りました。

 

タイトルアップ
当初はピンクとブラックとパールベージュの予定が、なぜか赤に。ちょっと大人っぽく、
そして図らずも、大好きなアラブっぽい雰囲気に・・・。変形のドイリーのおかげかも?
トランスペアレントなフィルムは3枚を張り合わせました。
シャンデリア このLOのこだわり。シャンデリアは、チップボード製です。
インキングとグロッシーアクセントで質感がプラスティッキーになりました。
お花1 

お花はアレンジし放題。スティックルズのシルバーと数種類ミックスしました。
赤いお花はミストで染色しています。
黒のドイリーはアメリカから輸入したダイでカットアウトしました。

お花2 
 カーテンはチュールリボンです。染色した赤いお花、赤い実は、クリスマスオーナメントから抜き取ってみました。PPからカットアウトしたドイリーがイスラムっぽさをかもし出しているかな?
黒のVINEのリボンもアメリカから輸入しました。ポリエステルで、癖がつくとなかなかなおりませんでした。

作品展のために2日で作ったLOでしたが、私好みのどっしりとした異国情緒あるLOになりました。同時に出品した3Dのアルバムは優勝をいただきましたが、こちらは、サッパリ。
残念ですが、好みなこちら路線は変えないで行こうと思います。