昨年から、モデリングペーストを使って作品を作っていますが、
先日沢山ステンシルのシートをいただいたので、
12インチレイアウトに活用してみることにしました。

モデペ第1弾

森の中の少女風に、沢山の葉っぱをダイカットで抜いて、
写真周りに配置しました。

写真のフレームは、アクリルボードに、サンドペーパーをかけて、
白のアクリルペイントを塗り、その上にグロッシーアクセントを塗って、ガラスビーズをふりかけました。


 

モデペは、この浮き上がった英字です。
モデペとサンドの入ったジェルメディウムをMIXしました。


タイトルは、ダイモで打ち込みました。透明のテープに着色して、
アクリルボードに貼りました。
アクリルボードはフレーム同様、グロッシーにガラスビーズです。

 
鳥さんは、ハンズでラッピング用のパックに入っていたものです。
クリスマスにはサンタバージョンが出てて、それも活用しました。
こういうの、もっといっぱい出ればいいのにな~。


つらつら書きましたが、SBに興味ない方には、宇宙語みたいな文章で、恐縮です・・・。

スクラップブッキング ブログランキングへ