先日は、娘の運動会でした
{8229EB44-E2E9-4E83-89D3-416222EC123B}


先月、講師仲間の坂本千晶先生のカメラ講座に参加させていただき、デジイチ歴13年だったけど、今までの私の写真はなんだったの〜?
こんな素敵に撮影できるの〜〜?と、
トキメキ、運動会撮影に意欲満々だった魔女ランダ。

坂本千晶先生のブログはコチラ→

250mmまでの望遠レンズは、持ってるけど、もう少しズームしたいな。と、グズグズ考えていたら、
優しいオットが(本人談:恐喝された)前日に買いに行ってくれた望遠レンズも装着して準備万端音譜

で、当日は望遠レンズどころか一眼レフを構えるお母様は皆無汗な中、娘のお友達もバッシャバッシャ撮影しましたカメラキラキラキラキラキラキラ

千晶先生がご親切に当日のお天気に合ったISO数値などメールしてくださって、お陰様で素敵な写真がたくさん撮れました〜〜

ブログで発表出来ないのが残念すぎます…

皆さんにプロですか〜?なんて、言っていただき、
お世辞を真に受け、木に登り〜アップアップアップ、お店でプリントした写真達。

ただクリアケースに入れて差し上げるのでは味気ないかな?

と、 差し出がましい?厚かましい?恩着せがましい?
と、ネガティヴな想像もしましたが、
撮った写真で、ミニブックを制作ハサミハサミハサミ

只今、罪庫消費月間だしね


{FFB96F51-CE58-41E9-A0F0-61F9974A17BC}

{7B302634-F3EB-4E6C-8337-53A5FDE2B2F0}

WeRのペーパー、大好きです!
{86377E8A-B5D2-468F-BF75-E87CED205567}

ベェラムも使ったりしてハートハートハート
女子に喜んで頂けそうな甘過ぎない色柄が最高です


こちらは、エコパークの2012年のペーパー。For the record2 シリーズ。
スクラップブッキング始めたばかりで爆買いしたはいいけど、ずっと罪庫にしてしまっていたかわいそうなシリーズ
ごめんねあせるごめんねあせる
{BCFED2BA-A4FA-4C47-A3EE-89D519E560D5}

{029CFDB0-47D5-482E-B9E2-1A13A9F8736A}
簡単なミニブックですが、ペーパーが華やかなので、
カラフルに可愛く仕上がりました

お渡しした皆さんに喜んでいただき、
嬉しかったです


こちらのミニブックの構造、秘密のお道具が必要ですが、とってもシンプルで作りやすいです。
ペーパー違いでランダクロパで作りたいと思います。
また、詳細はお知らせしますね


最後までご覧いただきありがとうございましたラブラブ