なんと、40枚!(当初39でしたが、お一人増えました。)

cori♪さん主催のどM交換会に参加いたしました。

なぜどM?
40枚のATCを作るってね
かなり、苦行なワケですよ。
ただ作るわけじゃないんです。
ご参加の39名様は、大半が存じ上げない方々
名刺がわりにお渡しする作品であり、
ともすると、blogや、SNSでご紹介していただいたりもするわけで。
恥ずかしいものは提出できないっと、
かなりのプレッシャーなワケでございます

それを自ら、参加って、どMでしょ?
という事なんです。

私は、ちょっと前にちらっと記事にいたしました。

こちらのblog→

レジンの水面テクニックで、海を表現しました。

{4E09C7E3-F610-4F14-96B1-39296B194781}


{145F4F51-0DD9-4D10-A686-CC7FFD2C2674}

{2E5F39A9-7F3B-4381-9907-037B53A6D3C0}

海関連のスタンプを捺してみました。
あくまでも主役は一日中研究したレジンですので、他のパーツは控え目に。



40名の皆様からの素敵なATCは、こちらのblogで、MANAMUさんが
美しいお写真でご紹介されていますので、
是非ご覧ください   ↓↓↓



楽しい交換会でした。また機会がありましたら、
私はどMでは、ありませんが、参加したいと思います