こんにちは。


私、魔女ランダの娘たちは、
ありがたいことに、Book worm 
本好きで、沢山本を持ってます。

長女のお下がりの本もあり、次女の本棚は常に満員御礼

最近また好きなシリーズが出来て、買い求めていたら、完全に本棚は定員オーバー

もう、次女は読まなくなった本を
お譲りしたいと思います。
ご希望の方はメッセージください。
無料で差し上げますが、送料のみご負担くださったらありがたいです。
お近くのかたは、受け取りにお越しいただいても勿論結構ですよ。

年齢別にざっくりと分類しました。
ご希望の番号を、お伝えください。

未就園児向け
行き先決まりました。
{504C2E8A-10BA-4789-9005-281925E1B2AF}

3歳から6歳くらい
行き先決まりました。
{D4AFB749-5BB6-4139-86A1-696A0D0C0396}

小学校のお受験準備用にも。4歳から。
(リトルマーメードは、息抜き用)
歯車のおもちゃは、箱がありません。
行き先決まりました。
{EA7468A1-6839-4909-800B-992CDADCA8A1}

④年長さん、1年生向。
行先決まりました。
{D221D3F7-7D20-45A4-AE9F-FABD4EC8AD36}

ご希望のかたは、Facebook のmessenger か
Amebloのメッセージにて、ご連絡ください。
基本的に先着順です。

複数パック希望の方が優先です。

尚、セカンドハンドですので、シールが貼ってあったり、角が歪んでいたり、カバーがないものもありますが、ご容赦ください。

ご連絡お待ちしています

4パック放出して、少し落ち着いた次女の本棚
{EC4A0F0B-6C3F-46C0-9A70-A31C9FDAF89B}


今回手放しませんが、私の好きな本もご紹介しちゃお


私の好きな本

{47FBCB52-C631-4553-A268-1C824F21CF19}
挿絵が好きなシリーズ。
『くまのコールテンくん』は、お話も素晴らしいです。優しくあたたかい気持ちになる、名作だと思います。是非娘たちにも自分たちの子供ができたら読んであげてほしいです。

{780DE866-0A62-4BF4-9599-404751DE68A8}
満杯本棚のなかでも、特別お気に入りの本。

『おじいちゃんがおばけになったわけ』は、名作中の名作。こんなにも愛に溢れたあたたかい涙をさそう絵本、私はまだほかで出会えてないです。

『ハリネズミかあさんのふゆじたく』は、残念なことにもう廃盤
こんなにリズミカルで、かわいくて、ほっこりしたり、がっかりしたり、ハラハラしたり。そして最後に大どんでん返しを一連の優しい雰囲気のなか、語って聞かせる作者のエヴァさん。素晴らしいです。もう故人ですから新作は発売されないのも残念


最後までお読みくださってありがとうございます