久しぶりに、12インチをアップします

と言っても、自分のデザインじゃなくて、


を作りました

このところ、時間の制約があり、なかなか他の先生の作品を作ったり出来ずにいたので、良い機会でした

{8D51BF9A-34CD-4270-A625-0117DBD182CC}
アクリル絵の具付きのキットでしたよ〜

私はアレンジする癖がありまして…。
サンプル作品とはまた少し違いますが、
お空の着色など、インストラクションに従い、塗ってみました


{982269D7-7FEF-4548-BAE8-BE9E720A9F6E}

このサークルリースの中はサンプル作品では、お写真でしたが、私はカットアウトした妖精さんを入れてみました。バックグラウンドも、アクリル絵の具をスポンジで叩いてみました。
{CF21FEE2-7261-4F4F-90EB-6296D53260F2}
下の方もアクリル絵の具を叩いてみました。曇りなお空のイメージです。最終的にパールストリングをアクセントに入れてみました
そして、エンベリの鍵穴たちも、ブルーに着色してみました。

女子力高い一氏先生の作品お空の作り方、気球の盛り方や、レイアウトの構成など、
色々お勉強になりました〜〜
楽しい制作となりました!



残ったペーパーに、家にあった同じBlueFern のペーパーをカードサイズにカットして、カードを3枚作りました
{6046BC55-511B-49AC-A6A7-D5496E236618}

雲まじりの青空バックの働く妖精さんたち

{C74A4997-2F71-4018-8F68-A82A4625BADF}
最近、ハマって、量産中の羊毛フェルト人形たちと。
羊毛フェルトについては、また今度

最後までご覧頂いて、