こんにちは

シリコンモールドって、楽しいですよね
Primaのシリコンモールド、どれも素敵で目移りしちゃいます

この度。一目惚れしたのは、こちら↓
{977DF072-D51D-42ED-AF41-DBCF0D87233F}


プリマのシリコンモールド。メダリオン

私はムスリムの建築物が大好きで、とくにタイルに魅了されます

モールドで、タイルが作れたら素敵だな。と、試しに作ってみました

{ACF44C57-1346-4BF8-925E-63F9BC2892AB}
沢山型抜き
{0888DE49-0B2D-4D57-A31C-293B60C802A5}
美しいディテール
{6E1F88CC-A3FF-4356-966A-07B9A71E1AB3}
試行錯誤して着色
{2226E055-E748-4F43-ABDA-481F190ABAB4}
出来た出来た
{4E2CF7D9-D55A-4A51-9071-8DBE98031461}
てりってりなツヤツヤタイル!

こちらを使ったレイアウトも出来ました
それは、またその内に。

実は、前回アップした記事にも、メダリオンで作ったモールド付けました。
{83306FF6-A1DB-4BCC-BD4E-256F4B441597}

一番小さいコ。すごーく使えるコ
こちらでは、淡いピンクに着色。表情も百面相なシリコンモールドちゃんたち。これからもいろんな活用法を編み出したいです

最後までご覧いただきありがとうございます