こんにちは。

日本ホビーショーが終わり、放心してました。
おまつりが終わり、ホッとしたのと同時に寂しい思いです


たくさん書きたいことはありますが、そろそろ、皆さま、ホビーショーレポートは、読み飽きられた頃かと存じますので、極力さらっと書きますね。

まずは、私が担当しました、プリマのワークショップが事故なく無事に36名のお客様、皆さま、
作品を仕上げてくださいました。
事前予約いただき、ワークショップにご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました

開店準備完了。
お花を選んでいただくトレー。お道具入れていたバスケット。みんな私が作ったもの。
無機質なワークショップエリア、
ホスピタリティをぎゅうぎゅうに詰め込んでお待ちしていました

ご参加いただいた皆様と。掲載許可を頂いてない方々には、そのお美しいお顔に泣く泣くボカシを入れさせていただきました
↑チームプリマ。皆さん大人気講師さん。
たくさんご協力いただき、たくさん頼りにさせていただきました。現役バリバリ講師の皆さんからは
いろんな角度から、勉強になりました

満席ありがとうございました!感涙💦

ワークショップ最中のお客様お手元。
春満開ミニブック
皆さま、お疲れ様でした〜
あちこちで記念撮影
年に一度、全国の講師さん、生徒さんにお会いするステキな機会
ガリットチュウの福島さんのせんとくんも見られました

たくさん作ったATC

けずりいちご
たくさん差し入れいただきました
ありがとうございました〜

初日のプリマのメイクンテイク、女優ミラーも、
あっという間に整理券完売いただきました〜





振り返って見ると、
楽しかった思い出が蘇ってきます。

これを肴に、プロセッコ飲んじゃおっかな。


お会い出来た皆さま、
応援してくれた皆さま、
協力してくれた家族に感謝です

ありがとうございました