とうとう来てしまいました。

我が家に犬。


ずっと飼いたかったんですが、子育て中に、

別の命に責任を持つことに自信がなくて…。

子供達の成長を待っていました。


そろそろ高校生の長女には、自宅で

小さい命と関わるラストチャンスかな?と。


名前は凪です。

いつもいつも動いてますので、ブレずに写真撮るのは大変です。
人懐っこい性格の様子
2秒ジッとしてない…。
なんでも噛んでみます。
シンクで、お風呂に入れたら、あらま。ダックスフンドみたいになっちゃった



夜は一言も発せずに、朝まで寝てくれるお利口ちゃん。娘たちは夜泣きが激しかったので、
こんなに楽なんだ〜と、ありがたく思います。

可愛くてみんなメロメロですが、しばらくは、
久しぶりのトイレトレーニングの日々が続きます。