こんにちは

GW、ワンコの予防接種が終わらないため、
どこにも出かけられない我が家

良いお天気なのに、ほぼ自宅にいました
多少断捨離できたのでそれは良かった




こちらが出られないなら、
お友達に来て頂こう!

と、

2回お客様しましたよ


1回英語。1回日本語。


高校生の長女が随分と英語を話すようになっていてびっくり。日本語の時と変わらぬ濃いキャラで、大声で冗談言いながら話す姿に成長を確認


 私はホームパーティの家で育ったのですが、
母は、なんでもささっとこなして、日付が変わるまで20人近くの人とパーティしていても、
翌朝にはキッチンも部屋も何事も無かったかのように、スッキリ元どおり片付いてましたが、

我が家にはしっかり痕跡が…!

なんでだろ?と、さっき考えたら、
母は、アルコール一切飲まない人で、
私は飲んじゃうのが原因だなてへぺろ
と、流行りのお酒のせいにしてみました


のんびり引きこもりGW、
ワンコと蜜月。
それはそれで、楽しかったです


おしゃべり楽しすぎで、写真もろくに撮らなかった〜💦💦