こんにちは。

今日は、マドレーヌ焼こうかな。
と、型を出していたら、

そうだ!

クラフト講師仲間の、アンジーさんに、
アメリカのケーキ型をいただいたのを今日こそ使ってみよう!

なーんとも、可愛い、農園モチーフの焼き型

ひつじさんも、ぶたさんも、みんな可愛い

どんなの焼けるか楽しみ〜








で、






焼けました。







↓こんなの


あぁ〜
なんでだ〜?

風雨に1000年くらいさらされた、石像みたいな、
海水で揉まれた遺跡の一部みたいなのが焼けました。

ものすごーく想像力を膨らまさないと、なんだかわからない…。




普通のマドレーヌも焼きました。

娘達は、形はどおあれ、ハッピーにおやつを
食べてたので、まあ、いいかな。


でも、どんな焼き菓子なら、
遺跡にならずにすむかしら。


どなたか、すてきな解決策をご存知の方、教えてください。